ぬめちょこの部屋

音楽、ゲーム、ガジェットなどを中心にアレコレ書いています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【崩壊3rd】待望のPC版が登場!!!

miHoYoのアクションゲーム『崩壊3rd』についにPC版が登場しました! これまではsteam版が存在していたのですが、スマホ版との連携が不可能でした。 そのため、多くのプレイヤーはスマホでプレイし続ける、あるいはエミュを使うという状況でした。 エミュは所…

【CYLVA F24】1年間屋外放置してしまったクロスバイクの末路【ブリヂストン】

駐輪場に1年ほど放置してしまったクロスバイク、BRIDGESTONE CYLVA F24を迎えに行きました。

【MG77】MUSTANGのレビューと購入に至るまでに比較検討した他のギターについて!!!【Fender Japan】

FENDER JAPANのMUSTANGと、それを購入するまでに比較検討したギターたちについて記しました!

【原神に最適!?】Logicool G502&G512 ゲーミングマウス&キーボードのレビュー!

原神を快適にプレイするためにLogicool G502とG512を購入しました!

当ブログについて

はじめまして、ぬめちょこです。 音楽が好きで、ギターを弾いています。 最近ではDTMにも興味があり、自分なりに頑張っているところです。 他には、ゲーム、オートバイ、ガジェットなどが好きなので、それらに関しても記事を書いていきたいです。 よろしくお…